SSブログ

新たなブログうww [+...お知らせ...+]

何だか今まで荒らしだの喧嘩だの色々と醜いところを
見せてしまってすいませんでした・・・。
やっぱり、こういうことに皆様を巻き込んでしまうのは駄目だと思ったので
友情とか、そういうのの専用ブログを作りました。
これから、悲しいことなどは、そちらにカキコしたいと思います。
こちらのブログでも今まで通り、更新は遅くなると思いますがカキコしますww
もし、もう片方のブログも読んで下さるという方がいましたら・・・

こちら↑を御覧下さい^^*
毎回02迷惑かけてしまってすいませんでしたm(_ _)m
でも皆様のおかげで成長出来たと思います!ありがとでしたww
これからもなにとぞ、よろしくお願い致します。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hakuryu

温かいコメントを有難う御座いました。
長い旅から帰って落ち着いたら、
また、戻って来ようかと思います。
本当に、今まで有難う御座いました。
自分勝手で本当に迷惑ばっか、掛けてすいません;
では。行って来ます;
by hakuryu (2007-01-07 20:17) 

umiko

うん。わかった。
色んな事あって でも がんばろう。
by umiko (2007-01-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒らしサン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。