SSブログ

・・・ [+...お知らせ...+]

やっぱりこのブログは消去しようかなあ・・・なんて考えちうです;
正直2つのブログを保つことは自分には難しいと思います。
それに、私はすごい汚い人間ですから、またこのブログであーだこーだカキコをして
皆様を不快な気持ちにさせてしまうことがあると思います・・・。
だからまだ良く分かりませんが・・・もしかしたら消えるかもしれません・・・


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

yuitandayo

やめちゃうんですかぁ・・・・。でもやめてもあたしのブログみにきてくださいねぇ!!
あたしももう一個のブログみにいきますねぇww
by yuitandayo (2007-01-08 15:50) 

umiko

檸檬ちゃん。
じゃかがこの記事を見たら泣いちゃうよ。
うーだって 哀しいよ。
愚痴だっていいじゃん。
人にご機嫌伺いするためのブログじゃないのに。
by umiko (2007-01-09 09:02) 

monako_ichigo-ichie

檸檬~niceぁりがとォ☆★って・・・・(゚A゚;)
ブログゃめちゃぅの??それは悲しいょ・・・・・。
ブログって、日記とか出来事とか、グチとか書いたりするものぢゃなぃ??
だから、檸檬は別に不快な気持ちにさせてなぃょ??
by monako_ichigo-ichie (2007-01-09 17:06) 

やめないで~[わーん]
愚痴書いてもいいんじゃないかな[わはっ]
by (2007-01-21 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。