SSブログ

荒らしサン [+...リヴ...+]

だいぶ長い間ブログ更新してなくてすいません!゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜

親愛なるピィス様から可愛らしいラインを頂きましたよお.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
ピィス様ありがとうございますう~♪━。゜+(*´・艸・`*)+゜。━



さて02・・・
今年も大変な年になりそうですわあ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+
今、ホムペの方に荒らしさんがいるんですヶド・・・大変なんですねえコレがww
エロいんですよ。エロ。((黙
何ヵねえ・・・ホムペの全てのBBSにエロサイトのURLをカキコしていらっしゃいますのよww
毎日02追加されるから消すのが面倒になっちゃってえ・・・
(。゚´・∀・`゚)σヶラヶラヶラ。゚ ((あ
よっぽど暇人なんだねえ、このお方ww
終いにはさあ・・・
リヴ辞めないと荒らし続けるぞお!プンプン!怒`-з-)=3」だってえww
*プンプン とは言ってませんww
仕方ないからシカトすることにしたぉ((ぁ



何だか、以前のキーちゃんとのやりとりで皆様から沢山コメント等を頂いて
少し強くなれたような気がします。
本当にありがとう^^*


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 3

umiko

励ましてくれてありがとさま。
何?嵐が出てるって!?
それは、大変だ!
そんな奴は、消しまくるしかないんだもんね。
友達も同じ事があってHPだけでなくリヴまで辞めたのがいるんだよ。
by umiko (2007-01-05 09:19) 

yuitandayo

荒らしですかぁ・・・・。大変ですねぇ。
でもなんで荒らしなんてするんでしょうねぇwやってもなんの特にもならないのに!!
by yuitandayo (2007-01-05 09:28) 

荒らしですか・・・
荒らしなんて人間がすることじゃない
マナーがわかってない[むむっ]
by (2007-01-21 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

何故!?新たなブログうww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。