SSブログ

何故!? [+...リヴ...+]

もうすぐお正月ですねぇん・・・


ということで(?)リヴやってたら・・・キーちゃんが追っかけて来るよぉッε=ε=ε=へ(*`口´)ノヒィィィ!!
何故だ!何故なんだッ!!((逝
何だか反射的に逃げてしまったよ・・・((ぁ


だって・・・キーちゃんにとっては、もう関わらない方が良いんだよね・・・
うちが我慢しなきゃね・・・うん。。。


キーちゃんのBBS…また天見しちゃったよぉ…
私は何て最悪な人間なんだあぁぁぁ!!
死ね、自分ッッッ  ブッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )((ぁ
そしたら・・・
キーちゃんが自分で自分の島のBBSに・・・
皆大好き
って・・・
何ヵ悲しいぞぉーッ・゚・(つД`)・゚・。
泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くな泣くなぁーッ!!!!!



あーでもこうやってキーちゃんのことをブログにまだカキコしてるって事は
まだ未練があるのヵナぁ・・・l||li (つω-`*)il||li
うちって情けない・・・
早く新しい友達作ろう・・・


うちの島のBBSにも変な人ヵラさカキコあったし・・・
お友達の紫亜ちぁんのことまでウダ02言われてまぢムカツいた!!
うちの大事なお友達いぢめるなぁーッ!!許さんッ  怒`-з-)=3


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

yuitandayo

きにしないことが一番ですよぉ!!
もしよかったらあたしとトモダチになりません??!!
by yuitandayo (2006-12-29 18:38) 

monako_ichigo-ichie

檸檬ッ!!ぉ久しぶりww今まで見てなかったゃつ見てたんだけど、
ぃろ②ぁったんだね。。荒らしは流せぇ!!!気にせずにさ。。。
ぅちは檸檬大好きだょ☆★また何かぁったら言ってね!!?

ぁメール時間ぁったらぉくってねぇ!!待ってまーす♪
by monako_ichigo-ichie (2006-12-30 19:11) 

hakuryu

ライン出来上がりました;
今の記事に載せておりますので;
大事に使って頂ければ、光栄です。
by hakuryu (2007-01-01 12:50) 

アホリン

俺も恋幸の友達だょ。恋幸はどう思ってるか分からないけど、俺は信用できる友達と思ってるからね[はぁと]
by アホリン (2007-01-14 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった。。。荒らしサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。