SSブログ

終わった。。。 [+...リヴ...+]

さっきキーちゃんと終わりました。
直接話がしたいと言われたので話しましたが、やっぱりキーちゃんの決心は固かったんだね。
うちから引き止めることは出来ないよ・・・。
貴方の気持ちを知ってしまったから。

もうこれ以上友達を失いたくなかった。
これで何人目かなぁ・・・現実でもパソの中でも・・・何人失えばいいんだろう。
それは、私自身が悪いのかなぁ・・・?
良く分からない。


このブログをまだキーちゃんが見てくれていることを祈ろう。
キーちゃん、さっき言えなくてごめんね。
「今まで有り難う」
って言えなくてごめんね。
でも、心からそう思っています。


貴方が本当に大好きでした。
今も変わっていません。何だかんだ言って大好きです。
これからも変わらないと思います。
貴方に愚痴られたって、キーちゃんが好きで好きでしょうがないと思います。((レズかww
でも、しょうがないんだもんね。
今までいっぱい我慢させちゃってごめんね。つらい思いさせちゃってごめんね。
大好きだよ。偽ってないから、本当に大好きだから。

今まで本当に有り難う。
幸せにね!喧嘩して負けんなよ!!笑笑゙
キーちゃんは仲間いっぱいいるからさ!!頑張って!!
ぢゃまた会えたら嬉しいな♪((会えんわww
有り難う・・・
キーちゃん、友達でおってくれて有り難う!!ほんと大好きやわぁ!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました;
ラインは今、制作中なので次の記事で載せると思います^^;
これからも、頑張って下さい;
by hakuryu (2006-12-27 14:54) 

umiko

nice!&コメントありがとさまでした♪
檸檬ちゃんの本当の気持ちはきっとその方に届いていると思います。
きっと そのうち良いことあるよ!
by umiko (2006-12-28 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勉強何故!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。