SSブログ

勉強 [+...学校...+]

もうー・・・最近色々とツカレマシタぁ;。゜。(゜´Д`゜泣)。゜。

つヵ皆様聞いて下さいよぉーッ!!((何
遂に私・・・2月まで英語の強制補充に新メンバーとして追加されました!!((ぁ
そうだよなぁー相当テスト悪かったもんなぁー・・・・゜・(゜`Д´゜)・゜・
だってぇーこの間三者懇談あって、前回の中間考査の順位見せて頂きましたヶド・・・
今度こそ本当に総合順位がブービーでしたよぉァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、((壊
自分で言うのも何だヶドこれでも中学の時はトップの方にいたのよぉ??
今だって高校は一応進学校だしィ・・・(ノ○´ω`)●´ω`)ノ
一体どうしてしまったのやら・・・  ブ ∵(´ε(○=(゜∀゜ )


冬休みが明けたら補充が待っているのに楽しくルン02気分で冬休みなんて過ごせるヵぁーッ!!
コノヤロォーッ☆(゜O゜(c=(>□<っっ   ((ぁ
ということで(?)今日はココまでッ!!
さいならぁ~ε(*´・∀・`)з゛βуёβуё"ε(´・∀・`*)з



+...........追伸...........+
皆様ぁ!今回いつもと顔文字違うの分かりますゥ??((は
これ、お友達が教えてくれたのですゥ。゜+(*´・艸・`*)+゜。
((●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達終わった。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。