SSブログ

例の人 [+...リヴ...+]

長い間サボってすいませんッ(艸д+。悲)
久々にリヴしましたよぉ・・・
そしたら前回ブログにカキコした、うちのこと愚痴ってた奴の島へ行ったらブログを発見(★*U艸U*)
**直接話をするのは言い合いになりそうでイヤなのでブログという場を借りて伝えさせて頂きます。
ちなみに『@oキーちゃんo島』のお方ですぉ((言っちゃった ((ぁww
本名(なのヵ)出さずに愚痴るなんて卑怯ですよね。(と言いつつも前回は匿名だったwwブハ)
だからあえて島名出させて頂きますね。
ウザイとヵ思うのでしたらキー、貴方もうちの島名等出して結構ですよ。
ブログ、少々拝見させて頂きましたよ(ρ0u0`*●) ((ぁ
そしたら・・・
うちのこと散々愚痴ってまひたぁ【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】 ((壊

ちなみにコチラ → http://ameblo.jp/narukinaruki

題名は『ファブリーズさん』 フ ゙ ハ ((笑´∀`)σ
うち=ファブリーズさん   らしいですヽ(●´Д`●)ノ ちょ、まぢゥヶww
まぁ皆様そのブログを見てやって下さいなッ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:
うちってみんなヵラ嫌われてるらひィですぉ(●屮´д`)屮
キーはみんなヵラうちの愚痴聞くらひィですぉ(●屮´д`)屮(●屮´д`)屮

全く困ったものだぁww


・・・私、嫌われてるのぉ??うわーんッ。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

        キー、これで満足ですか?ブハ


キーが目指すのは自然消滅らしいですぉ(ΩUΩ*))ゥハ02
では02お望み通りに・・・ブハ★☆

皆様、ブログのラストのカキコ見ました??(´_ゞ`)

この文章ファブリーズさん本人が読んだら

すごいコメントしてくるだろうなw (あ

お前はブログにしか書けん糞とか・・・笑

でもそれがまた私にとって

おもしろいんだよね。爆

さーて・・どんなコメントが来るだろうか。w

楽しみだw(あ




ごめんなさい、全て読んでしまいまひたョヾ(●´▽`●)ノ ((爆笑
でもまぁ喧嘩売るのは辞めておきますねん♪
正直、貴方がココまで腐ってるとは思いませんでしたわィ゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜
うちも接待に疲れましたしねぇ・・・
それにそちらは喧嘩をお望みのようですしね・・・(●`・∀・´)○))喧嘩好きなんだねww
ぢゃぁ今回はこのまま自然消滅でゆきましょう w (圉U3U◎) w
キーさ、実は、こうやってカキコしてあるうちのブログ、毎回読んでんでしょ(ノ*´∀`)ノ<嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
そんで喧嘩になるの待って楽しんでるんだね(●Pq>∀<`●)
うちがこうやって『キーには喧嘩売りません』ってカキコしたの見たら、どうせ
『こうなる事を祈ってたんだよぉ(人´∀`*)喧嘩とかメンドイしねww やったぁ~』
とでも言うんでしょ?図星?o(´∀`o*))ブハ
キー、貴方には悪いヶド・・・貴方本物の喧嘩知らないんだね。
こういうの、喧嘩って言わないからね。
子供が生意気言うもんぢゃないからね。
もっと人を見る目を極めた方が良いと思うよ。



キーちぁん、今までありがとうございました。
貴方は相当私のことが気にくわなかったようですね。
天見とか汚い真似してすいませんでしたね。
まだ私の事を愚痴り足りないのなら、どん02愚痴ってもらっても結構です。
私の事を嫌っている人同士で気の済むまで愚痴り合って楽しんで下さい。
これからは私のような腐った人間には関わらず、人間関係作りを頑張って下さいね。
では、さようなら。



+...読者の皆様へ...+
何だかみっともないカキコを見せてしまってすいません。
友情ってホントもろいですね・・・改めて実感しました。
小さなことで怒って愚痴って・・・それで簡単に離ればなれなんて悲しいですね。
でも、私は、私がどんなに『あの仔と仲直りしたい』『もう1度話したい』って願ったって、出来ない事を理解しています。
相手の仔がそう思っていなかったら、その時点でその友情は終わりなんです・・・
『友情は永遠だ』とか、そんなキレイな言葉がありますが、私は信じませんね。
永遠の友情なんて果たして本当にあるのでしょうかねぇ・・・疑問なものです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

umiko

難しい問題だけど 仲良しだったんだから 時間をおけば 何かが見えるかも知れない。こんな事しか書けなくてごめんね。
 
by umiko (2006-12-26 10:47) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました[わはっ]
ラインは、出来上がったらご報告に参りますので
安心してお待ち下さい[にこっ]

友達って何処まで
本当の事を話せば分かり合えるのかよく、分かりませんが。
檸檬様だって、その友達だってこうなる事を望んでいないと思います。
それに、その方のブログを見てきましたが、
新しく記事が書かれていましたよ。
檸檬様と同じような記事でした。
もう一度、距離を置いて、そしたらまた。
仲良しに戻ればいいと思います。

餓鬼のくせに長文、書いてすいません[たらー]
by hakuryu (2006-12-26 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しッ・・・友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。