SSブログ

悲しッ・・・ [+...リヴ...+]

今日は・・・まぢめに悲しいことがあったぁぁ・・・。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
みなさん聞いて下さる?聞いてくれるのね?うん。ありがとう。((強制的。


今日は3者懇談で早く帰れる日でしたぁんッっふっへへぐぇっひぇ((悲しすぎて頭逝ってしもうた。
だから「こんな早い時間ヵラ、リヴが出来るぜぇッ♪」と喜んでいたのですが・・・
友達の島へ行ったら友達が島にいなかったのでホテルに宿泊しているのかと思って追跡してみたんですッ。((するなよ。
そしたら何と!友達はパークで友達の友達と友達の友達と友達の・・・((ややこしい))と一緒にトーキングしていました!
まさかINしているなんて思わなかったんでビックらこいてΣ!!(O□o`pq*)((アホ))・・・
逃げてしまいました・・・((更にアホ。
でもさすがに今のはまずかったと思って気になったので私だということに気づいていたのか確かめたくて
ブラウザで戻って天見((最低ww))をしていたら・・・


友達 * 「今の恋幸ちゃん?
友友 * 「おっかけだったりして
友達 * 「かもねwwwwww
友友 * 「おっかけだね


というようなことを話していたので気になってしまって((ぁ))天見を続行することに決定!!((ぁ。
そしたらぁぁぁ・・・


友達 * 「恋幸ちゃんってさぁ何か自分は良い子って感じでぇ・・・
友友 * 「はははwww


とかそんな様なこと話してたぁ・・・
ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・  ((遂に頭逝った。 (ぁ
他にも・・・
つい最近新しくノンフィクションの私の体験を小説にしたものをホムペに載せたのですが・・・
宜しければ読んでみて下さいねッ) ((さりげなく宣伝。 (ぁ。
実はこれは友情について少し書いたものなんですが・・・
それについても・・・
友達 * 「~って言ってたくせに自分は全然そんなんじゃないww
とか批判されたぁ・・・
こんな口調じゃなかったかもだヶド・・・ぶっちゃけこの発言は痛かった。。。
今までこの話を書こうか書かないでおこうか一生懸命悩んでて・・・
その結果書こうってことになったヵラ勇気振り絞って書いて、みんなに納得して欲しかったのに・・・
やっぱり文章では
私のことを『こんな奴だったのか』とか思ったら捨ててやって下さい。
的なこと書いたヶドも・・・そこまで言われると・・・ツライ。
やっぱり書かなければ良かったのヵナ・・・何て思ってしまった。
書かなければ良かったのだろうか・・・。。。
書いたことが裏目に出てしまったような気もする・・・。。。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

umiko

nice!&コメントありがとさまでした♪
そんなことがあったのか~・・・。
でも、檸檬ちゃんは檸檬ちゃんだから、気にしないで前向きにごー!
by umiko (2006-12-19 18:53) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました^^;
そんなに辛い目に遭ったのですか;女の子の裏の顔って恐いですよね。
自分もそんな事、言われてたような気がしていた時がありますけど、
そういう負け惜しみ的な事は完全に無視してました。ただ、皆には今、
檸檬様が輝いて見えるから、自分たちに無いものを持っているから、
ただ、負け惜しみを言っているだけだと思います。

餓鬼なのに語ってすいません(汗
檸檬様は、変わらないままで前向きに居る事が大切だと思います。

では、乱文、失礼致しました;
by hakuryu (2006-12-19 19:55) 

yuitandayo

そんなこともあったのですかぁ[がーん]
あたしもたまにそういうことされますよぉ」[さーっ]しばらくの間立ち直れなくなってしまいます[うーむ]
でもブログで発散できるからそれですこしは。。。。
by yuitandayo (2006-12-24 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荒らし例の人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。