SSブログ

荒らし [+...リヴ...+]

まぢビビっただぁよッΣ!!(O□o`pq*)

最近ちとdd欠だで久々にマダムんとこでも行こヵナぁ~♪(*◇Uω0◆艸)))
なんて思ってパーク建設予定地ブルー行ったら/gas連発の荒らしさんいたしッ
そんでもってパソが固まってしもうたわいッ
そんで、そのインターネットを閉じようと思って×押しても全然動いてくれへんのやてぇ(*-д-艸★)
恋幸ちぁん1代目もマダムに殺されちゃったし・・・2代目の恋幸ちぁんまでマダムの餌食にさせるなんて絶対イヤ!
しかも今までレベ上げ頑張ったのにココで守れないなんて絶対ぜーったい許せんッヾ(*`д´怒●)と思ったぉ

でも「ココで焦って余計に固まって動かんくなったらアカンなぁ・・・。*゜▽゜)」と冷静に考えて・・・
まずは強制終了することにしましたo(●>□<*)o
パソ立ち上げてインターネット開くまでずっと祈ってましたぁ・・・
そしてインターネットを開いて・・・
でも「またパークへ接続して固まったら駄目だもんなぁ・・・(つ□`。)」と思ったので
リヴリーブックを開いて「リヴリーを呼ぶ」をクリック

すると・・・するとッ・・・

なんと恋幸ちぁんは2怪我をして帰って来てくれました
ううううう・・・恋幸ちぁん、何も考えずにモンスターのいる危険なとこに行かせちゃってホントにごめんね。
そして・・・
生きて戻ってきてくれてありがとう☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:
これからは、もっと先のことまで考えて、恋幸ちぁんのことを大切にするからね



後から聞いた話なのですが・・・
最近は「パーク建設予定地ブルー」でこのように技を連発して固まらせる荒らしが多発しているそうです。
そこには高レベの被害者もいるそうです。
せっかく今まで大切に02育てて来たリヴなのに、自分はインターネットを開けることすら出来ず
大切な自分のリヴを助けられないなんて悲しすぎますよね・・・
このような荒らしを私は恨みます。他人のリヴを殺すなんて・・・最低にも程があると考えます。
しかし、今回は荒らしだけでなく私自身にも駄目なところがあったと思います。
ddがなくて困ってるから」 「ddがもっと沢山欲しいから
という私達飼い主の自分勝手な意見でリヴを危険な場所へ連れて行くのは駄目だと思います。
特に「パーク建設予定地ブルー」などといった、何もしなくても攻撃を受ける危ない場所に・・・
先のことまでしっかり考えて行動すべきだったと反省しています。 もっとリヴという生き物を大切にしていけると良いです。
たかがパソの中の生き物かもしれませんが、命はあると思います。
もっと02大切にしていって欲しいです・・・。


しばらくの間は、「パーク建設予定地ブルー」などといった
「自ら攻撃しなくても、リヴに攻撃してくるようなモンがいる場所」には近寄らないようにご注意申し上げます。

この忠告が今私が出来る、精一杯のリヴを守る方法だと考えます。
1人1人がもっとリヴを大切にして下さい。よろしくお願い致します。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました[にこっ]
励ましの御言葉、嬉しかったです[おんぷ]
これからも、こんな奴ですが宜しく御願い致します[たらー]
最近、パークを重くする人ばっかり居るので困ってます;
早く、改善されると良いですね[がーん]
by hakuryu (2006-12-15 20:04) 

umiko

そうだよね。
初代カプは島モンオオカマキリに・・・ウエーン[さーっ]
by umiko (2006-12-15 20:28) 

books_2

nice&コメントありがとう御座いますo(*¨*)o
そうですね。。気を付けた方がいいかもしれませんね。
酷い人になると何らかの理由で追跡させておいて
その人の島に行くはずが、そのままGLの危険の森に飛び込んで
…という嫌がらせもあると聞きます。自分のリヴを守れるのはやはり
自分しかいないかもです。不本意な死であっても実際の所
ソネは何もしてくれないです。出来る事はやって自リヴを
守っていくしかないですねw。[はぁと]
by books_2 (2006-12-16 11:42) 

yuitandayo

いつもオモウんですけど檸檬さんのブログってカラフルでとっても可愛いですよねぇww
nice!&コメントありがとうございましたぁww
by yuitandayo (2006-12-16 15:51) 

ぴゅあり

はじめまして。
とても共感できます[えーっ]
ddが欲しいからと言って
戦いに出す。
そしてリヴが死んでしまう。
そんなことが無くなるような
リヴリーアイランドになってほしいですね[はぁっ]
by ぴゅあり (2006-12-16 16:47) 

キグ

http://blogs.yahoo.co.jp/ilovemayahappy/MYBLOG/yblog.html#10350678コメントヨロ
by キグ (2007-06-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再試悲しッ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。