SSブログ

再試 [+...学校...+]

うっわーッ・・・明日OC(英語)の再試だぁ・・・(*-д-艸★)
ちなみに後期の期末テストが60点未満だったので再試です ((ぁ
詳しい点数については言えません。笑笑゙
まぁ・・・皆様も・・・予想はつくと思いますが・・・ねぇ ((ぁ


でも全くと言って良い程、追試勉強なんてしてません
「まぁいっか・・・運任せで」 ((ぁ
と思いつつも一応勉強はしようと思います ((当たり前
再試で合格点取れなかったら再々試だしねぇー・・・(*-д-艸★)面倒だぢぇ


では本日はこの辺で♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

umiko

わ~[がーん]もしかして再々試で合格点とれなかったらまた再々々試なのかな・・・?[たらー]
(・▽・ノノもう後期の期末終わったんだ!
じゃかは2月だべよ(`・ω・)bでも1月の始めにテストがあるからそろそろ勉強しないと・・・(つ´∧`)[あわわ]
by umiko (2006-12-13 18:23) 

yuitandayo

再試がなbってくださいねぇww
おうえんしてますでwwあたしはまだ小学生なのでだいじょうぶですよぉw
by yuitandayo (2006-12-14 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

席替え荒らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。