SSブログ

New携帯なのだッ [+...日常...+]

こーんにっちはーッ
さて02今日も元気いっぱいの檸檬なのでありまするッ
でも今日は更にテンションHighなのョぉんッ
なんとッ・・・
昨日携帯を変えたのでありますゥ
ちなみにソフトバンク811Tのピンク色でぇす★☆
ちょぉ可愛いですョぉーッ
それに「メール定額」ってゆう定額に入ったヵラ
これからはメェル代を気にしずに沢山メェル出来るぞぉッ♪
し・か・もッ!!
前の携帯には「赤外線」が付いてなかったヵラ
画像とかを送ってもらうにも、わざ02メェルで送ってもらわなきゃいけなかったんだヶド
新しい携帯は「赤外線」が付いてるヵラ良いのョッ
今日、早速友達にいっぱい画像送ってもらっちゃったョぉーんッ
みんな、ありがとぉーッ
新しい携帯はクラスのみんなにも大人気で良かったよぉッ
でもまだ詳しい操作方法とヵが分かんないヵラその辺が頑張らなきゃねッ
今んとこは1回も落としてないヵラ落とさず頑張るぞーッ♪笑ww


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 1

umiko

nice!&コメントありがとうございました!
新しい携帯いいですね\( ̄▽ ̄)/[にこっ]
メロ達になれてうれしいべさ[はーと]
by umiko (2006-11-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。