SSブログ

GLL3周年記念イベント [+...リヴ...+]

さて02、やってまいりました!
待ちに待ったGLL3周年記念イベントですッ
(別に今日ヵラ始まったわけぢゃないんですヶドねッ ((ぁ)

うちは何か変な ((ぁ)) イベント専用のチームに入っていたので、そのチーム専用の掲示板を見て
全て『@』で移動してアイテム等をGETしたぜぇ
だってぇ~あんな広い城の中で探すの面倒なんだもんッ ((夢のナイ奴
そしてALLGETを果たしたのぢゃーッ♪
いえーい!

そして同時にすんごいフトパラさんのdd撒きに参加することが出来ました
あれはきっと10万くらい撒いてくれていたのヵナ…
おかげで長い間欲しかった「たんぽぽの島」を手に入れることも出来ました♪
ホント最高ぢゃー!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 1

umiko

nice!&コメントありがとうございました!
おぉ!タンポポの島ゲットできたんですね\( ̄▽ ̄)/[わはっ]
よかったべさ~w[おんぷ]d
by umiko (2006-11-26 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

New携帯なのだッお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。