SSブログ

携帯なくしたッ!! [+...学校...+]

今日の休み時間に友達に付き添って2階まで行きました(うちの教室は1階ですw)
そして1階でペラ02とおしゃべりをして携帯の時計を見たら・・・
なんと授業開始時刻の2分前ッ∑(*・Д・*ノ)ノ
うちが先にゆくのぢゃーッ≡≡≡ ̄Д*)┛」とかアホなことを言いながら・・・
ヤバイと思ってダッシュで教室へ戻りましたッ
そして無事、教室に到着ゥ~
そして「これから4時間目は国語ヵ・・・めんどくさッ。5時間目は何ヵナ・・・」と思ってポケットを見ると・・・
(携帯に時間割表があるのです
マイ携帯がナぁぁぁぁイッ!!Σヾ(★`>曰<)

さっき時間見たときは携帯あったのに・・・
4時間目が終わったら、友達が持っているのかと思って聞いてみたヶドやっぱりナイ・・・
もぉ死ぬ気になって探しました♪ブッハァアァアァ(◎´゚艸゚)゙;。゚・。;゚。・ ((ぇ
でもいくら探しても見つからないーッ・・・
諦めて、お弁当を食べていると、放送が流れました・・・(●゜ε゜●)

携帯電話の落とし物があります。心当たりのある生徒は生徒指導室まで来て下さい。

こ・・・これだぁーッ!!!!!!!!!☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:

急いで生徒指導室に行きましたッ
でもココからがまた大変でした・・・。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
急いで行ったヵラ・・・折って、上げていたスカートの裾が不自然にナナメってました(Ω∀Ω*))アヒャ
生徒指導室の先生に
ちょっと待ちなさい。その不自然にナナメになっているスカートは何?
と言われてしまったぁ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜やっちまったぜ
そして、いったん教室の外に出てスカートを直し、再び入室
やっとマイ携帯を返して頂けましたわ
これで家帰っても沢山メェル出来ますわッ


ということで、一件落着ですッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


また、今日は20日(月)のブログに書いた英語のテストの追試がありました
だからその追試をしたら、一緒に追試を受けた仲間と一緒にお店へ行って
プリを撮ってポップンをやって太鼓の達人もやりました♪
ちょー楽しかったっす゜.+:。(●ゝω・)~☆゜.+:


明日はお休みですねッ
今髪の毛伸ばし中だヵラ、最近美容院へ行ってないので、久々に行こうと思ってますゥ
少しすいてもらうつもりですo(´∀`o*))
そして・・・
最近やってないニンテンドーDS ポケットモンスター ダイヤモンドをやるつもりです
んー・・・高校1年生の女子高生にもなって情けないですねッ・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,((ぁ



では今日はこの辺でッさいなりィ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

umiko

nice!&コメントありがとうございました!
ハンバーグちょっとだけだけどあげるべさw
(・▽・;ノノ携帯落としちゃったんですか!?
・・・でも、見つかったようで良かったべさ\( ̄▽ ̄)/[おんぷ]
by umiko (2006-11-22 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんぽぽの島New携帯なのだッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。