SSブログ

髪の毛伸ばします><* [+...日常...+]

ちぁーっす! 。:*゜(幸´Д`v)゜+.☆ コンニチワ♥♦♡
あ、急ですが本日ヵラ絵文字を使ってみようと思います♪
何となくブログに力を入れようと思います


さて02、本題に入りますがぁ~(@ノ∀`)σ
うち、髪の毛を伸ばそうヵナぁなんて考えてますッ
今、檸檬はショートなのですよぉ aikoみたいな感ぢですッ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
もう高校生になったし、パッツンも飽きたので ( ェ ) もうそろ02長く伸ばそうと思うのです
1年くらいかかるヵナぁ・・・。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
でも可愛くなるために頑張りまーす♪
髪の毛伸びたらコンタクトにも挑戦してみよっヵナぁ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 1

umiko

絵文字は「クリックで絵文字→」というところをクリックすると分かりますよ~♬
髪の毛伸ばすんですか~wきっと似合うと思いますよw
じゃかは忘れっぽいのでコンタクトつけるとつけたまま寝そう(つ´∧`)
by umiko (2006-11-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

100日達成期末テストぉー㊦㊦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。