SSブログ

100日達成 [+...リヴ...+]

昨日、うちのリヴの恋幸ちぁんが100日に達しましたぁヾ(●´▽`●)ノゃったぁ~~~♡
そして同時に・・・間もなく70Lvに到達致しますッ♪♪
今日、パークでいっぱい放浪(?)して70Lv行けるように頑張ったんですよぉ~・・・
そして途中で経験値を見たら93!!
よっしゃぁーあと少し!!頑張ろう!!!゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜」と思って放浪しました!
でも・・・何度放浪しても経験値が変わらない・・・
何と93で経験値が止まってしまいましたぁー。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
またあとヵラやるつもりですッ!ファイト━━━((〇(。ゝ∀・。)o━━━ッ!!


1代目のパキヶちぁんはdd匂いする前に亡くなっちゃったヵラねぇ・・・
その分、今回のパキヶちぁん(元はプリピグちぁん)は頑張ったぞ!!
そして何てったって・・・70Lvはdd匂いが出来るもんねッ・・・世の中ddさッ d(*´д`*) ((最低
最近dd欠(?)なんですよねぇ~(p>д<q●))-з
GLL入って欲張って色々買いすぎたヵモぉ~・・・
しかもGLLでは普段毎日売ってる島やアイテムなのに、どれも全部初めて見る島やアイテムだヵラ
全部限定島・アイテムだと思って何も知らずに高いdd出して買っちゃったりしてたしィ~((●*-з-)ヶッ ((←騙されやすい人
dd匂いでdd稼いだらいっぱいddゲットして島やアイテム買うぞ~♪オォ~♪


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

umiko

たらいも。
はぁ。ここにたどり着くのに3時間かかった。
祝!70レヴェル(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2006-11-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

テスト&服装髪の毛伸ばします><* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。