SSブログ

テスト&服装 [+...学校...+]

今日Nテストが戻って来たー・・・ 。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。 (N=檸檬の高校名が入りますww)
何かうちらの学校テスト多すぎやしィッ!!
【Nテスト】ってゆうのも1ヶ月に2回くらいあるんやてぇ!最悪ゥ~~~~~・・・・・・・

で!!再試(赤点)は・・・50点未満
出席番号順に先生ヵラ、テストを返してもらいます・・・うっへェーッ!! ((謎
だん02出席番号が近くなって来るョぉーッ!!!!!!!!! ((当たり前
そして先生ヵラ、テストを受け取り、点数を見ずに席まで猛ダッシュしましたッ  。゜(゜ノд`*)゜。
そして恐る恐る点数を見るとぉ・・・
なんと60点でしたッ ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.: うへへ♡♡
・・・ん?何??・・・・・・・・・「そんなの喜べる点数じゃない」・・・?ヾ(`д´怒)コラッ爻
言っとくヶドうちだって一応進学校なんだヵラねぇ~ッΨ(●`Д′●)Ψ
あ、今貴方「絶対ウソに決まってるしィ~」とヵ思ったでしょ!図星?? ((黙
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まぁ確かにそうなんですヶドね。 ((ぁ


何か高校生になったら勉強難しすぎてついて行けなくなっちゃった(`。д。´悩)
自分で言うのも何だヶド、中学の頃は、もっとトップの方にいたのよ・・・?
なのに何処かで道を間違えてしまったらしく、今は完璧に問題児化しておりますゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、 ((ぁ
スカートも今は余裕で3つ折ってるしww アヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!
親がうるさいんだヶドねぇ・・・でも仕方ない!! ((ぇ
セーターも制服ヵラ出してるしww わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━い♪
だってその方が可愛いんだもんッ(ΩдΩ*)) ((逝


でもつい最近セーターについての校則厳しくなってさぁ・・・(悲*ノд`)。・゚・
色までも黒ヵ紺って決められたしッ(。-`д-)ケッ
だから今日はセーター着て学校行けなかったぁ・・・
うちらの学校の生徒指導部の先生怖いんだよねぇ・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 涙
あぁーでも寒いよぉ!!
まぢ有り得ないですうゥ!!!!!
でも明日は着ていくよ☆★だって寒いんだもんッ!☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜ ((ぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校へ行こう!100日達成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。