SSブログ

期末テストぉー㊦㊦ [+...学校...+]

ちわーっす
最近、↑のような絵文字にハマり中の檸檬でございやす
ん~やっぱ絵文字ってええなぁ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:


さてさて、もうすぐ檸檬の学校では後期中間テストが始まるのですゥ(っω-`。)
前回の期末テストは散々だったからなぁ・・・
だから今回はめっちゃ気合い入ってますのよーん♪フンガー ((何
もうーテストなんて・・・テストなんて・・・
o´∀`)=⊃)`Д゜);、;'.・ ((ぁ
今回のテストの目標はズバリッ!!
1つも赤点(追試)科目を作らないことでーすww
目標が低いって
うるへーッ゜+。*☆Σ(´Д`●) ((ォィ
うちだって一生懸命なのですッ 笑ww

今、新しいソフトバンクの(携帯)を予約中で、予定では11月中には届くはずだから
きっと期末終わりくらいになると思うんだよねぇ
だから期末は頑張って、新しいにして(メェル)いっぱいするんだぁ♪
♪ウッキ.。*o(*´∀`*)○))・.。*ウキ♪
それに友達とカラオケ行く約束もしてるから、楽しみなことがいっぱいなのだッ
うーん・・・楽しみッ



・・・って言ってないで早く勉強しなくちゃッ!!笑ww



と言いつつも・・・
では、これから檸檬は睡眠に入りますので・・・ ((テスト勉強しろよ
今日目医者行かなきゃいけなかったから、全然寝てないんだよぉ ((は
毎週土日・祝日は11時頃まで寝るのが檸檬の中の規則なのですッ
よく『そんなに寝てると頭腐るよ』と親に言われます★ ((ぁ
では02・・・おやすみなさぁ~い ((只今17時02分




PS
umiko様に教えて頂いて、コメのところに新しく絵文字を入力出来るようにしました♪イェ⇒ヾ(。´□`)ノ⇒イ
良かったら使って下さいねぇ★☆
umiko様、教えて下さってありがとうございましたッ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

umiko

なんだか エラーが出てnice!が押せないのよ[わーん]
コメントの絵文字可愛いよね。
とても気にいってるよん。
200日のお祝いありがとう。
リヴを始めて1年初代カプは戦死してしまったけど 2代目カプは大事に桐箱に入れて育てようと思ってるの。[はぁと]
by umiko (2006-11-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪の毛伸ばします><*小説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。