SSブログ

恋空㊦ [+...日常...+]

恋空㊦・・・買ってしまいました。 ((ぁ
自分が貧乏なのだと分かっていながらも・・・
あ゙ぁーこれでまた当分の間は遊べないぜ・・・。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
でも読んで良かったなぁと思いました☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:
うち的には、話の成り行きが予想外でした!!
恋空㊦は恋空㊤よりも泣けましたョ!!
最近感動してないな~なんて人は是非☆☆





□■ココからはネタバレです!■□
あぁ~うちだったら絶対に優の方が好きになっちゃうなッ(●´∀`人´∀`●)
あんな優しい人・・・今時いないと思うッ><*
しかも別れそうになっても、自分が悲しいと思っても、最後に好きな人の背中を押してあげるとヵ・・・
まぢ最高の男ぢゃんッ!!!!o(●>□<*)oブン02
それにそれにィー・・・
あの関西弁がカッコよすぎだしッ(*◇Uω0◆艸)))萌え萌え萌え~ ((黙
あぁ・・・あのまま主人公は優とラボ02の予定だったんだヶド・・・
まさかガンなんてねぇ・・・
でもそれでミヵが悲しまないように別れたヒロもいい男だ・・・
ヶドやっぱ最終的には死んじゃうんだね・・・悲しかったわーあれは。
もぉ優とミヵが別れた時より泣いた。

ヒロが死んだ後にミヵがもう1回病院へ行って、いるはずのないヒロの部屋で
トントン      ガチャ     「失礼します」      あれ・・・?いないなぁ・・・?
みたいなとことヵまぢ泣いた・・・
いるはずないのに・・・現実逃避とか・・・うううううう。ミヵちゃぁぁぁんッ((何
切なすぎる!!!
うう・・・

檸檬号泣のためココで終わり ((ぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NO NAME

初めまして!!!!中③のすばらしきアホ・・・の一人です・・・藁
毎日ブログみてマス!!!!(●´∀`†
恋空・・・うちもはやく読みたいデス↓↓(T∩T)今度・友ダチにかしてもらうんですケド・・・・めちゃ感動するらしく・・・早く読みたいです!!!藁
by NO NAME (2006-11-07 19:20) 

檸檬

こんにちは^^*
見て下さってるんですヵッ☆★
それは02ありがとぉございますゥッ><*
あんまりGUESTの方でコメしてくださる方がいないので
とっても嬉しいです^^*
良かったらまたコメして下さいねッw
そしてつまらないブログですが…これからも読んで下さいw((嫌ぢゃ

恋空いいですよぉw
是非読んでもらいたい1品ですッ((何かセールスみたい…(ぁ
すごい感動しますよっ><*
うち的には、恋空㊦が1番泣けました!!
是非02友達に借りて読んでみてくださいww
読んだら感想聞かせて下さいね^^*
恋空について一緒に語りましょう↑↑♪w
by 檸檬 (2006-11-07 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯小説お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。