SSブログ

携帯小説 [+...日常...+]

今日、ツタヤ(主にビデオやCDのレンタルをしているところです。本屋もあります★)へ行きました(*0ε<艸★)

そしたら表紙がちょぉ可愛い本を見つけたんだぁ★☆
「恋空」って本です(★嬉+O∀o*)♪
携帯小説ですよぉ~ッ!知ってる人いるヵナぁん??
本当は上下2冊あるんですヶドお金がなかったので上しヵ買ってないんですゥ・・・ ((貧乏
でも今思うと、やっぱ中途半端に終わるとムヵ02しそうなんで ((ェ
明日くらいに下買おう思いますッ(*oUo○●) ((これだからすぐ金がなくなんだなぁ・・・
で、今はまだ上の3分の2くらいまでしか読んでないんですヶドそこまでの感想書きますねッヽ(∞。。`●)ノ

が主のお話なんだヶド友情についても少し考えさせられました!
私の意見的に、上は悲しく切ないお話です・・・
でもそんな苦しいって感じぢゃなくて、共感を覚えるような感じでした。
まだ途中までしか読んでいないので「絶対!!」と言い切れるかは分かりませんが・・・^^;
この本には、いろんな人が共感出来ると思いますッ。+゜★(人'v`*)☆゜+。
私なりに、こんな人に読んで欲しいなぁーと思う人を書いてみますw
1つでも当てはまるものがあった人には是非読んで欲しいと思いますッ(*◇Uω0◆艸)))
失恋の経験がある
最近失恋をしてショックで立ち直れてない(艸д+。悲)
友達と大きな喧嘩をして縁を切ってしまったことがある
片想いをしていて、その仔をキライになりたいのに、なれない
今、無理をして好きな仔をキライに(好きでなく)なろうとしている

当てはまる方には是非読んで欲しいですッ(★*U艸U*)



最近、小説などにハマり中の檸檬でございます♪
もし良い携帯小説を知っていたら是非教えて下さいなッ(*◎U∀Up)q♪
ちなみに恋愛系小説・感動系小説が好きですッw
良かったらコメお願いします(●>U・pq*)Y⌒☆★


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

1年生だけの部活恋空㊦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。