SSブログ

1年生だけの部活 [+...部活...+]

今日も部活でしたぁ(*≧艸≦)☆★
ちなみに2年生の人達は31日~2日(今日)まで修学旅行(沖縄)でいないのですッ 。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。寂しッ
だヵラぁ・・・今日の部活はうちんたぁ1年生だけだったのぉ+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜
先輩いないのは寂しかったヶド(うちらの部活は珍しく年関係がうすく、ちょぉ仲仔なんです♪)
それなりに楽しかったよぉ~.+:。(●ゝω・)~☆゜.+:
1年生だけだと何か気楽だったしねッ(*0∀o◎)にゃはww
1年生の友達といっぱいおしゃべりしてたしww ((いつもなら部長♂に怒られてしまうww


そいやぁこの間試合で相手の仔に泣かれた言うたやん??
あの後その仔と同じ高校にいる卓球部の友達に原因聞いたんやヶド・・・
実は、その仔、卓球部の入部テスト(?)みたいなやつで唯一特色化で入部した人らしい!!
だから、めっちゃ強いでいつも勝ちまくりだったらしい!!!
でも何かうまく入らなくて泣いちゃったんだってぇ。゜(゜ノд`*)゜。
自分で言うのも何だヶド・・・その仔にあれだけ勝てそうだったってことはぁ・・・
うちも結構成長したんぢゃない??.。*o(*´∀`*)○))・.。*
今までいっぱい練習したかいがあったよぉ~ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
これからも頑張ろうって思いましたぁ!!


ヾ(●´∀`●)ノいつも読んでくれてありが㌧!ヾ(○´∀`○)ノ

お*わ*り


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おめれ㌧★☆携帯小説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。