SSブログ

お土産 [+...部活...+]

今日、部活がありましたぁ*.;.*・;・^;・:\(●^▽^●)/:・;^・;・*.;.*:
それで終わってヵラ先輩達に修学旅行のお土産もらいましたんッ☆★
女子の先輩達には色々な沖縄限定のお菓子と亀のキーホルダーを1つもらいましたw
お菓子はどれも美味しくて、キーホルダーも可愛かったので嬉しかったぁでっすゥヾ(*´∀`*)ノ
で、それらのものを食べて男子の部室に行きましたッ・・・
ねらいはもちろん・・・お土産のお菓子ぢゃぁぁーいヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ ((ぁ
そして男子の部室に行って、部長さんに「うちんたぁのお土産はぁ~??」と言ったのですが ((イヤな後輩)) ・・・

なんと既に1年男子全員に配られてしまって売り切れでしたぁ・・・
・'`゛ヵ'`゛ヵ・゜・(PД`q)・゜・'`゛ヵ'`゛ヵ・゜・
しかぁし!!!!!!!!!
何と2年男子の先輩の中に1人、うちら1年女子のためにキーホルダーを買ってきてくれていた人がいたのだぁ!!
ちょー嬉しいッ☆★先輩大好きィ!!(今だけ)ヽ(●≧∀≦)从(≧∀≦●)
大切にするよぉw





あ・・・そう言えば・・・
明日は球技大会だぁ・・・Σ(о・Д・о*)
みんなテンション上げて頑張ろぉ↑↑ッ!!
目指せ1勝!!!((少な
ヾ(*´∀`*)oc<[。゜・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゜。]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

umiko

大会がんばってね!
by umiko (2006-11-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋空㊦球技大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。