SSブログ

Deep Love [+...日常...+]

今日、友達に借りたDeep Love ~パオの物語~の漫画読んだョぉ(*◇Uω0◆艸)))
動物虐待みたいな話なんやヶド・・・まぢ泣ける!!(艸д+。悲)
でぇら可愛そうな話やったゎぁ・・・。。。
あれは絶対読んだ方がいいですぉ、うんヽ(∞。。`●)ノ

パオの物語読んで、次はDeep Love ~アユの物語~読みたくなっちゃった。 P☆q'З`*)
何かおもしろそゥ!!つヵ*恋バナ* とヵ *翼の折れた天使たち*も読んでみたいしィ(●Pq>∀<`●)
ちなみにもっと生きたい・・・は、ずっと前に小説の方を友達に借りて読んだw
でもアレは・・・
写真(?)みたいな絵が、でぇらグロスやで怖かった(艸д+。悲)
でも最終的にはカナリの感動やぉw読んで損はしないと思いまつ★☆
読んでない人は読んでみてね ヽ・´з`・ノ♬ でもグロ系無理な人はやめた方がエエと思いまつ;

んで!!Deep Love ~アユの物語~読みたい!!(圉*`UvU*)ノ
最近、何故ヵお小遣い貯まってるヵラ買っちゃおっヵナぁ(♥b'з'd)⌒$♡•%


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

ゆうなw

やっほーwwコメありがちょ☆

漫画にはまり㊥ですかぁ!!実ゎ・・・・優も・・・はまってるんよ^^
僕妹にwおもしろいねん><どぉもなぁ(ゎけゎからん)
by ゆうなw (2006-10-13 21:13) 

umiko

nice!ありがとうございました。
漫画 引き込まれたら 抜け出せないくらい 大好きです。
by umiko (2006-10-13 21:35) 

umiko

nice!コメントありがとうございました。
2冊購入ですか?
おもしろかった?今日はディズニィーもののDVD見て終わってしまいました。
by umiko (2006-10-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヤバスゥ p汗qOno`;)ドミノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。