SSブログ

ヤバスゥ p汗qOno`;) [♡♡恋♡♡]

今日も部活ですた★☆(★*U艸U*)
もち、ちゃんと真剣にやったぉ(★嬉+O∀o*)♪
今日は1年生の友達2人が補習で最初の方だけ1年女子はうち1人だったんだぁ(艸д+。悲)
でも卓球部の先輩は、中学時代のクソ先輩((ぁ))と違ってチョー優しいヵラ一緒に打たせてもらったぁ(*◎U∀Up)q♪
うちらの部活はホンマにフレンドリィなんョ ・´ε゜〶)ノ^♡♡ラボ02なのぉw
でさ、部活終わったら反省会するんョぉ。 。+゜★(人'v`*)☆゜+

そんで反省会終わってすぐに1年女子の友達の1人がニヤニヤ笑いながらこっち来たの。((怪

んで、うちが「なんやぁ ヽ(*^曲^*●)って言ったら

その仔が・・・!!

○○(例のうちが元好きな仔の名前)が反省会の時に何度も檸檬の事見てたョぉー(♡ ' 艸 < ♡ )」って言ってたぁ><*
もぉーやっと忘れられそうなのにィー!!もぉー私のバヵバヵバヵぁ (ノ)'д`(ヾ) ((何


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。