SSブログ

ナンバァ1ッ ・´ε゜〶)ノ^♡♡ [+...部活...+]

今日もね、部活があってエレベーターやったんだッ(★*U艸U*)
んでね、今日は2回レベルが一番上の台まで行けたぉ(♥b'з'd)⌒$♡•%
最初は上ヵラ3番目の台で始めたんやヶドそこヵラちょっとずつ上がってったぁ♪
何回ヵ負けちゃったヶド負けた後は必ず勝って、絶対にそれ以上は下に行かないように頑張った(*◇Uω0◆艸)))
前にも1回だけ1番上まで行けた事あるヶド今日は2回も行けたヵラ嬉しかったョぉ P☆q'З`*)

しかもッ!!

2回目で上に行けた時に・・・例の1番強い元好きな仔と当たったΣ!!(O□o`pq*)
前1回だけダブルスで当たった事あったヶド1対1で対戦するのはだったヵラ緊張した(艸д+。汗)
やっぱ強かったわぁー(艸Дx。泣)゜。11対6くらいで負けたしw
前に偉そうな事言ってたヶドやっぱそう簡単には勝てないのねw
てヵうちの勘違いヵモだヶド・・・最初うちが全然点数取れんかった時にあの仔がわざといっぱいミスってくれたような気が・・・(ρ0u0`*●)
だって「あんなに強い仔がこんな簡単なミスするわけナイ!!」って感じのミスだったもん・・・
それに男子とヵと対戦する時は容赦なくスマッシュとヵ打って来るのに
うちと対戦した時は1回もスマッシュ打って来なかったし・・・
ってヵこんなの勝手な都合のイイ妄想ヵモしれんヶドねッ(艸Дx。汗)゜。

あ゙ぁーどうすんのッ!また好きになっちゃうなんてダメだぞ檸檬ッ p焦qOno`;) ((何
「コレ勝ったらあの仔と対戦だなぁ・・・」って思うとめっちゃドキ02してたし・・・
ヤバイやん!また気持ち戻ってまうー ((恋する乙女ね(●Pq>∀<`●) ((は


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。