SSブログ

変態ヵラのメェル((ェ [+...日常...+]

最近ブログサボっててごめんなちゃぁィ(艸д+。悲) ((逝

○●10月27日●○

今日の夜8時くらいに知らないヶー番の人ヵラ、メェルが来てたんョぉ・・・
で、普通に「誰かがアド変か携帯変えたんヵナぁ(*◇Uω0◆艸)))」と思って開いたら
メル友に、なりませんか」とか書いてあったんョ。
ヶド普通に「誰かが勝手に高校の友達にうちのヶー番教えたんヵナ・・・?」と思って途中まで普通に返事してたんやて。
んで少しメェルしてたらイキナリ「檸檬ちゃんってH好き?」とか来てさぁ!!
まぢキモかった・・・
しかもテキトーに流して話題変えてもまたエロイ話題に戻して来んの!!!
まぢキモイし。んで何とかしてメェル終わって次の日朝起きて携帯見たら・・・
おはよ~檸檬♡」だよ??
ハンパなくキモイですヵラ!!!しかも勝手に呼び捨てすんなだし(*-ε-艸★)
しかもシカトしてても「返事ないよ??」とか何通も送って来んの・・・
んでしばらくシカトしてたら、うちの名前じゃない名前で「メルHしよ、○○ちゃん♡」とか来てさぁ・・・
何こいつ他の奴ともヤってんのヵョ・・・」とか思ってわたくしキレましたw((ぁ
今までは普通に絵文字とか使って送ってたんやヶドぶちキレたんで絵文字も。もつけずに
誰それ」って送ったら、質問に答えずにまた
メルHしようよ♡♡」とか来たで、再び
だから○○って誰やし」って送った(◇>∀0◆艸)
んで色々メェルしてて・・・時にはシカトし・・・時には返事し・・・みたいな繰り返ししてた(*◇Uω0◆艸)))
しつこくメェルして来た時とかは、もぉ耐えれんくなって「キモイ死ね」とか連発だったしw
んで今日(10月04日 水曜日)になってもメェル来てるんやて・・・今日は今んとこ全部シカト中やヶド(★嬉+O∀o*)♪

ちなみにそいつは、20歳らしい・・・どうせウソだろうがね
写メ送って」って言っても送ってくれないしね P☆q'З`*)
でさぁ何でそんなオヤジがうちのヶー番を知っとるのかを知りたいわけよ、うちは!!
で、そいつに聞いてみたんやヶド・・・
何かうちの友達(うちのヶー番知っとる仔)がそいつと援交したらしくて・・・
で、ホテル行く時にたま02うちが出歩いてて友達が「あの仔、私の友達だよ」ってそいつに言いやがって
その時そいつがうちを見たらタイプで可愛いと思って3万で友達ヵラ、うちのヶー番聞き出したらしい・・・
本当かは知らんがね・・・てヵどうせウソやろうヶドな・・・
最初は自分の事を高校生だとか言ってウソついてやがったしw今更何も信じれんしなw
んで何か今になっても
俺、本当に檸檬の事好きだから♡他の子のアドも全部消したよ。もう檸檬としかメールしないよ。
とか言ってるし・・・意味分かんないヵラ(*◎U∀Up)q♪
うちはそんな簡単にだまされる程、他の女みたいに軽い奴ぢゃないんでねw
でもホントしつこいんやて!!!!
マジに好きだから、彼女とも別れたし、檸檬の友達の番号も消したし、もう合う事もないし好きだから、エッチしたいのは男として、当たり前の事だよ。
だってさ・・・ヶッ・・・誰が信じるかっての(♡*oUo○●)
うぁ・・・
また今もメェル来たし・・・「檸檬ちゃん、お願いだから返事してよ~。」だって。
もう関わって来ないでって感じだし・・・って事で・・・
もううちには関わらないで 悪いヶド○○君の事信じられないヵラ」って送ったw
今返事待ち中でぇす(★*U艸U*)・・・あ、来たw
信じてよ。本当にみんなの番号消したから、誰にもメールしてないよ。聞けばわかるし、マジに檸檬の事好きだよ。」だって。
キモォーイ!!!もぉこれはシカトに限るなw
いつも好き好き言って来るし、まぢキモイヵラね(*0ε<艸●)だいたい本当にうちの顔見たのかも疑問だしw
またシカト再スタートでつわw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

monako_ichigo-ichie

檸檬ちゃーん!!!久しぶり☆モナ仔だょ~。
最近ぁそびに行ってなくてごめんね;;新人戦がぁってサ・・・。
ぁメール見たヵナ??ぅち私用のァド送ってぉぃたヵラ、今度からそっちの
アドでょろしくね☆★そしたら返事早くできるしww

てか檸檬ちゃん!!?ヘンタイからメール来ちゃったの???
今も来てたりする・・・?だぃぢかぁぁ;;;
なんかエロイゃつぃるょね・・・ぅちもたまにチャットゃってると
変なエロ男がキモイ発言を繰り返してきたりするょwワラ
檸檬ちゃん、気をつけて!!
by monako_ichigo-ichie (2006-10-16 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。