SSブログ

実感… [+...部活...+]

今日は部活でしたぁーん(*◇Uω0◆艸)))
やっぱ平和な部活は楽しいねぇ ((謎
でさぁ今日は久しぶりにエレベーターやったんだョぉヽ(∞。。`●)ノ
エレベーターって言ってもあのお店とかにあるウィーンってやつぢゃないですョぉ☆★笑
何か、最初はランダムで好きな台につくのぉ(◇>∀0◆艸)
んであたった人と試合をして勝った人が右・負けた人が左の台に移動するんだッ♪
それで行けるところまで進むぜぇ~ P☆q'З`*)的なやつなのさぁ☆★

で・・・ うちは最初は一番高い(強い)ところの台についちゃったわけよ♪
うん、完璧に台の選択ミスっちゃったね(♥b'з'd)⌒$♡•% ((ェ
結局最後には・・・
一番低い(弱い)ところの台で終わりましたぁ(♡*oUo○●)
あーあ・・・
最近「やっべ最近うち強いんぢゃねぇの(*0ε<艸★)」って思ってたのにィ~!!
全然違うやんねぇ(艸д+。悲)
改めて自分の弱さを実感しましたサぁ・・・んもゥッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

強くなるんだ私ッ!!!
よし、これで明日(明日も部活あるんだニョ)は最強だぁ↑↑(о^艸^о)+.。・:*:・゜うっしっしっし・・・ (( ない02
ってあ゙ぁ!!
多分明日はエレベーターやらねぇわ!Σ!!(O□o`pq*) 笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。