SSブログ

ドミノ [+...学校...+]

今日は部活もなかったし、晴天だったので久々のチャリ通学でした(艸Дx。疲)゜。
もぉーすんごいゼェ02言いながら自転車をこぐ私 σ(´∀`●)
自分ぢゃぁ気づかなかったヶド案外、横を通る人全員が私のこと冷めた目で見てたヵモね(●*´_ゝ`)フッ
まぁ良いのさぁー明日は部活あるヵラ車で送ってもらえるしねッ・・・(●`-Д-)ノ♡YEAH♡ヽ(-Д-´●)

そんでさぁ、ようやく学校に着いたと思ってさぁー(〃´∀`)∠・.。*・゜・゚+。ルン02!!
自転車置場にチャリを置こうとしたわけョ、うちゎッ!!!!!
そしたらアル1台のチャリが邪魔でよぉー(#`・皿・´)ムキィーッ
ちょっとソレをどかそうと動かした瞬間ッ!!
ソレの隣のチャリがグラッとなったのに感づいたわけョ!!
ヽ(・ω・`ヽ)イャーン タオレナイデェー*゜。;★゜ ((何
しかし・・・時既に遅し(トキスデニオソシ)
一気にドミノぢゃぁーィ♪      ε=ε=(´≧∀≦)ノキャ ー〃
と思ったのもつかの間、我に返った私・・・o○o.★.o○o(。´・ω・` 。)o○o.★.o○o「ェ??」
恥ずかしさが、こみ上げて参りましたョぉ・・・
ヤッ・・・ヤッベェー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ(OдO|||)
その時、たま02うちのクラスの男子がいたので一緒に倒れた自転車直してくれたヶド・・・ヾ(●´ε `●; )ゞ
やっぱり朝は早く来なきゃダメだねぇ。ウッハ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━ッッッ!!! ((謎
ぢゃなきゃ自転車置く場所なくなって、また今日みたいに・・・
一気にドミノぢゃぁーィ♪      ε=ε=(´≧∀≦)ノキャ ー〃
ってなっちゃうもんね・・・明日ヵラは早起き頑張るゎぁ・・・(●*─д─)メンドクシャァーィ
ってァ!!Σ!!(O□o`pq*)
そうだよ、明日は部活あるヵラ車で送ってもらえるしねッ・・・(●`-Д-)ノ♡YEAH♡ヽ(-Д-´●)だったゎ★☆ァハw



+…*この様子では、当分檸檬が成長する姿は見られそうにないです((ぁ*…+


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

umiko

nice!&コメありがとうです。
私の学校は、坂の上にあるので自転車通学は認められていません。
自転車がドミノ倒しになったら 固まってしまいそうです。
by umiko (2006-10-16 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。