SSブログ

髪の毛 [+...日常...+]

最近髪の毛伸ばそうヵナぁーなんて考えてまふッ(*●・∀・)⌒☆+゜
隣可先輩(HNです)も「伸ばした方がいいよ」って言ってくれましたし★
髪の毛長いとやっぱ、ほら・・・
高校生って感じするじゃん?・´ε゜〶)ノ^♡♡ ちょうど肩の10㌢くらい下まで伸ばしたいなぁ♪
そしたらモテモテ仔ちゃんになっちゃったり・・・(◇>∀0◆艸)ァハ ((ナイナイ
今はねぇ・・・まだ肩のチョイ上くらいしかナイ・・・((短ッ
いつ頃になったら肩のチョイ下まで伸びるヵナぁ(艸Дx。汗)゜。
出来たら1月くらいまでには伸ばしたいなぁ・・・特に理由は、ないヶド・・・ ((ェ
髪の毛が伸びてきたらコンタクトにも挑戦したいヵモ(*0ε<艸★)
うちの妹はメガネかけてないんだヶド結構かぁいいヵラ、うちがメガネなしにしても
かぁいくなるヵナぁP☆q'З`*)なんて思ってたり・・・♡♡♡♡
ま、世の中そんなうまく行かないヶドね(艸д+。悲)

ぁ、今お母さんに「いい加減にパソコンやめなさいョ~」って言われちった(*ーεー艸★)ブーブー
まぢいっつも、いっつも勉強勉強あ゙ぁーもうウンザリッ!
最近ホントにウザイんだもん ヽ(。。`●)ノ =3 フー
おっとぉ、愚痴が入ってしまったぢぇィ P☆q'З`*)
ま、今週の火曜日ヵラ期末テストも始まっちゃうし、頑張らなきゃイヶナイんだヶドねぇん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。