SSブログ

ビッグマック完食(%☆0цo*)b [+...日常...+]

今日は、妹の小学校の運動会なので親いないョぉ(●Pq>∀<`●)
てコトで、今日は5時くらいまでパソし放題だぁーィ(◇>∀0◆艸)((悪

今日は、お昼にマック食べたョ★☆
マックってホントおいしいもんッ(★*U艸U*)そのうち太っちゃうネΣ!!(O□o`pq*)笑
チャリで行くのめんどかったでお兄ちゃんが車で買ってきてくれたんだ♪そして・・・
生まれて初めてビックマック食ったぁーッ!!・´ε゜〶)ノ^♡♡
やっぱビックマックはデカいねぇ(*0ε<艸★)お腹いっぱいになったょぉ★
でも、それ以外にもポテトM食べてファンタM飲んだ(ρ0u0`*●)((食べすぎ
まぢホントにお前女子かよッΣ!!(O□o`pq*)って感じやんね★笑
でもさすがにビックマックは友達と一緒にお昼とか彼氏と一緒にお食事ってな時には
ビックマックは食べれんわーッ(♥b'з'd)⌒$♡•%笑
だって口を大きくズドーンって開けなアカンもん。((謎
しかもデカいでボロボロ落ちてくるしね(★笑+O∀o*)♪
まさに野性的な食べ方になってしまった檸檬ちゃんでした(*◎U∀Up)q♪((は


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奴ヵラのメェル...髪の毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。