SSブログ

ありがとう

色々考えましたが、やっぱりこちらのブログは辞めることにしました。

理由は色々ありますが・・・

■個人的な意見ですが、このブログはカキコしにくい(タグを自分で打ち込む必要があるから)

■更新する時間がない

みたいな・・・



もし来て下さるなら、是非・・・

http://web1.basso.to/koisati/index.html

今まで仲良くしてくれてありがとう。


nice!(1)  コメント(65)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 65

やめちゃうの[わーん][わーん]
もう一個のブログにもいくので[にこっ]
by (2007-02-19 17:52) 

umiko

こちらこそ長い間ありがとう。
ずっと ずっと大好きだった檸檬さん

ありがとう。
by umiko (2007-02-21 16:00) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/xzh6i6s/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-08 13:05) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/d9vyr1c/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-16 17:58) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/y87d-0b/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 08:19) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/kpo2774/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-09-01 04:18) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/4ulbnyr/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 12:50) 

ほっほーい!!!www


いやー工ッチ大好きって自分で言ってたけどここまでとはwww

つかフツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツすごいわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いてチ ● ポぶち込んだけどなっ♪ヽ(・∀・)ノ

こういう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽なんだよねーwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/gr-z9dg/

by ほっほーい!!!www (2009-09-16 11:49) 

ほっほーい!!!www


いやー工ッチ大好きって自分で言ってたけどここまでとはwww

つかフツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツすごいわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いてチ ● ポぶち込んだけどなっ♪ヽ(・∀・)ノ

こういう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽なんだよねーwwwww

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/6t9fv6o/

by ほっほーい!!!www (2009-09-16 11:49) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首と金玉をイジられながら高速ディープスロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ○ニーとかできないな~wwwww

http://amo.yarashiyo.com/ufu8poo/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-09-29 13:52) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/-6pc9r-/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 04:30) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/ddrk7hn/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-15 17:36) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/jsw1kxw/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 03:13) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/9lnkyj5/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 20:57) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/k8o6uke/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 07:37) 

ライブチャット

当サイトでは無料でオナ動画を見ることができます。また、ライブチャット機能でリアルタイムオ○ニーを見るチャンスも高く、興奮間違いなしです。また、一人Hのお手伝いを希望される女性もあり、お手伝いいただけた方には謝礼をお支払いしております
by ライブチャット (2009-12-12 12:25) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/o3xt04l/
by もっちゃん (2009-12-22 04:59) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/ztvf0l4/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 04:42) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/dklsa9w/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 04:42) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/ww7oi7j/
by まろゆき (2010-01-19 06:07) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/67h2btt/
by 正太郎 (2010-01-27 04:28) 

恋愛

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
by 恋愛 (2010-03-06 07:46) 

セレブラブ

セレブラブなリッチセレブリティ達のアダルトコミュニティーサイト!お金と時間に優雅なセレブ女性達はアダルトコミュで男性との秘密交際を楽しんでいるのです
by セレブラブ (2010-03-26 05:34) 

SM度チェッカー

飲み会やコンパで必須のSM度チェッカー、お手軽SM度診断!実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。診断結果を元に隠れた性癖を暴いて盛り上がろう
by SM度チェッカー (2010-05-11 06:34) 

ツイッター

今話題のツイッターで理想の関係を築きませんか。ツイッターで自分の出来事をリアルタイムで表現して相手にその想いを伝えましょう
by ツイッター (2010-05-27 06:24) 

スタービーチ

日本最大級の出会いコミュニティ「スタービーチ」で探しませんか。素敵な出会いを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
by スタービーチ (2010-07-11 06:25) 

スタービーチ

夏休みに伴い新しくリニューアルのスタービーチです。最近は似たサイトの乱立でイメージ悪化の一途を辿ってましたからここで一新、元スタビ社員による心機一転。これを機会に楽しい夏休みライフを送って下さい
by スタービーチ (2010-07-27 18:53) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bmrro66.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 05:28) 

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
by 舐め犬 (2010-11-03 08:29) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://sd0uqac.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 12:04) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://fh4tta4.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 19:19) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://jdfj7p9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 05:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://smdn84u.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 19:06) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://v02g3ni.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 05:11) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://um4iwm1.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 05:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://62ozx-f.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 05:31) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1i37zup.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 21:12) 

流出

とうとうあのアイドルの流出画像が入手できました!!今年もっともブレイクしたあの女優の下積み時代の動画もあり!是非無料登録して楽しんで下さい
by 流出 (2011-03-02 09:42) 

モバゲー

モバゲーで素敵な出会いをゲットしよう☆最大のゲームコミュニティサイトなのでかわいい彼女やかっこいい彼氏がきっと見つかる!今なら新規登録キャンペーン中!モバゲーで理想の異性を見つけよう!
by モバゲー (2011-03-24 08:06) 

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
by グリー (2011-03-28 07:53) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ea1lmi-.akb48.per-fume.info/ea1lmi-/
by なめたけ君 (2011-04-16 13:11) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://87dbnn2.my.jikahatsu.info/87dbnn2/
by バンデュラ (2011-04-24 05:55) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://6xatqvx.up.tokyo-electron.info/6xatqvx/
by ゆきぴこ (2011-05-09 02:12) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 21:55) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://c8ob6be.www.akb-sokuho.com/c8ob6be/
by 三村 (2011-06-10 06:11) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:21) 

出会い

出会いそれは素晴らしい言葉。多くの人の考えや気持ちを知る事ができ、自分の視野も広がる。そして人を思いやる気持ちも生まれ自分自身も高める事ができる!出会いに損も得もない。
by 出会い (2011-06-16 11:29) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://iupipkc.R18.windows-vs-apple.info/iupipkc/
by がっちゃん (2011-06-18 07:55) 

出会い 童貞

脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
by 出会い 童貞 (2011-06-19 08:43) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-02 04:42) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://j542tte.ura.agesage.me/j542tte/
by てっちゃん (2011-07-09 16:59) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://r906zld.n.3gds.net/r906zld/
by りつこ (2011-07-16 13:56) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://2b9rk8l.g.gemgem.mobi/2b9rk8l/
by モロキ (2011-07-23 13:55) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://8sedcl5.www.varginia-sex.info/8sedcl5/
by ちじれ (2011-08-14 15:18) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://6vulfrm.lion.haya.mobi/6vulfrm/
by ブタゴリラ (2011-08-18 04:08) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://i2fus1n.t.ko-mi-ke.net/i2fus1n/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:13) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://cl6mdnq.www.bio-rizm.net/cl6mdnq/
by ハナ (2011-09-09 20:56) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://x2faq-r.oh.2d-wif.com/x2faq-r/
by mnk (2011-09-10 01:09) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://8ej4uff.w.h-anime.me/8ej4uff/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 22:50) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://r4qjnu3.au.i5phone.net/r4qjnu3/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:05) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://mrq82pn.idol.tko48.net/mrq82pn/
by 軟骨 (2011-10-01 00:38) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://qgf-jw8.ip.forsteeeve.net/qgf-jw8/
by 林檎 (2011-10-07 18:20) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://tueqqi3.love.sukisuki.mobi/tueqqi3/
by みか (2011-10-15 01:26) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://dxj4hki.love.sukisuki.mobi/dxj4hki/
by みか (2011-10-22 00:26) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://9a883tb.east.ybll.org/9a883tb/
by 藤木 (2011-10-29 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ありがとおございます。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。