SSブログ

ONE PIECE +...44巻...+ [+...ONE.P...+]

昨日、ONE PIECE(ワンピース)というマンガの新巻(44巻)を買いましたッ
そんなの知らねぇよッΨ(●`Д′●)Ψという方、またはネタバレいやだぁ( ●*゜曲゜)という方は
申し訳ありませんが・・・
今回はテキトーにスルーしてやって下さいですッ。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。





ヤバイですねぇー・・・☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:
感動しすぎですよッ!!

ロビンちぁんがやっと助けられたしッ(´艸`〃)キャ♡キャ♡
しかもルフィが負けそうだったときに、やっとウソップが姿を現して
ルフィを元気づけるところが・・・まぢカンドーッ゜+。゜+(o´艸`o)+゜。+゜
そんでもって一番感動したのがッ・・・
メリー号がぁぁぁぁぁぁぁッッッッッ。゜(゜ノд`*)゜。
何何何なんなのさぁッ!!((お前が何

もっと走りたいー・・・
僕は 幸せだったー・・・


うわーんッ何て感動するマンガなんだぁーっ。・゜・゜・【*つд`*】・゜・゜・。
もし、このマンガ知ってる方いたら一緒に語りましょうねッ((イヤぢゃ
良かったら→  までカキコどぞッ♪.+:。(●ゝω・)~☆゜.+:




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 5

umiko

nice!&お見舞いメッセージありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで元気になりました。
one piece面白いの?
読んだことないけど興味深々です。
by umiko (2006-12-06 17:51) 

books_2

出ましたねw。ワンピース♪[おんぷ]
by books_2 (2006-12-06 19:10) 

hakuryu

nice!&コメント有難う御座いました[にこっ]
ワンピースて面白いのですか?今度、見てみます;
by hakuryu (2006-12-06 19:20) 

umiko

nice!&コメントありがとうございました!
元気だべか?
この頃寒いので風邪には気をつけてけろな。
たまごぱんぽ~ん!うんまいべ!(`・ω・)b
by umiko (2006-12-11 18:47) 

yuitandayo

ワンピースしってるよぉwwあたしのところは日曜日の朝にやってますよぉww最近みてないけどww
ルフィとウソップとチョッパーとサンジとか居るやつだよねぇ!!
by yuitandayo (2006-12-12 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ミサンガ席替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。