SSブログ

期末終わったでごんす! [+...学校...+]

やったー期末終わりましたぁー(●Pq>∀<`●)

あぁーヤバイですね、はい☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜ ((あ
国語とかさぁ~・・・何か文字ずらーって・・・
目がパチ02して来たやで、とばして先に裏やったし
そしたら部活のとき、友達に・・・
檸檬裏にいくの早ッ!Σ!!(O□o`pq*) テスト大丈夫なんかな…って思ったしww」と言われた
続けてもう1人の友達には・・・
ってゆうか檸檬っていつもテストのとき、伏せてるよね★☆
 うち、それ見るたびに、あー檸檬諦めてるなッヽ(●´Д`●)ノあははははwwとか思ってるしww
」とかも言われた
はい、その通り・・・ちなみにこの間の数学のテストのときは・・・
特別なテストで時間長かったヶド、どっかの会社の模試で成績に関係ないからね★☆
で、途中で急に眠くなってきて・・・
時計見たらまだ1時間くらいあったんよ・・・だで「あぁ・・・30分だけ寝よ・・・
と思って寝てたんよ ((あ
だから友達がうちを見たとき、うちが伏せてたのねぇ((´∀`*))


さーて、無事(無事なのヵ??)期末も終わりましたし・・・ついこの間、お小遣いも頂いたヵラ
今週の日曜日に友達とカラオケ行く約束しましたんッ♪☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:
ずっと前ヵラ約束していたヵラ、やっと行けて嬉しいよ~♪


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 1

umiko

期末テストお疲れ様でした~![にこっ]
カラオケ行ってらっしゃ~い![ぴーっ]
by umiko (2006-12-01 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

お知らせミサンガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。