SSブログ

単語テストぉぉぉぉ [+...学校...+]

今日は・・・英語の授業で単語テストがありました
いわゆる、小テストってやつですッ
今まで教科書の本文テストとかサボりまくってたヵラ全然分かりませんでしたぁわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━い♪ ((ぁ
もちろん結果は・・・もちろん赤点ですョ(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ ((ぁ
でもまぁ「どうせいつも通り『単語○回ずつ書きなさい』とかゆうレポートだろ♪楽勝02
なんて思っていたんです・・・がッ!!!!!!!!!!
なんとその後先生の口ヵラ出た言葉は・・・
では、今日○点未満で赤点だった人は、水曜日の放課後学習室に着て下さいね
・・・え・・・?
・・・ええ・・・??
・・・えええええええええええええええええええええええええええ・・・?????
そんなの聞いてねぇよぉッ!。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
ということで・・・追試になってしまいました・・・最悪ゥ
追試あるなんて知ってたら、もっと死ぬ気でやったのにィ ((←今だから言えること。どうせ何もしなかったと思うww (ぁ
はぁ・・・最悪だよぉ
また頑張って暗記し直しだぁ・・・
うちの貴重な時間が消えてゆくゥー・・・ ((は




でも今日は良い事もありましたッ
今日は雨だったヵラ、おじィちぁんに車で送ってもらって学校行きました★☆
((雨じゃなくても、ほとんど毎日送ってもらうヶドねww (ぁ
そして帰りにサンクスに寄って、フライドチキンとフランクフルトを買ってもらいましたぁ
最近コンビニの食べ物(あのレジの横にあるお肉とヵ♪)にハマってるんですよねぇ
恥ずかしいヵラ他人に言われる前に自分で言っておくねww ((ぁ
うちは昔ヵラ、おじィちぁんにお世話になってたヵラ・・・
正真正銘のおじィちぁんっ仔なのだぁ
おじィちぁん大好きなりィ~~ッ ((ぁBR>


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

umiko

nice!&コメントありがとうございました!
フレ~フレ~!檸檬ちゃん!\( ̄▽ ̄)/
あさっては休みだべさ~!!(関係ない
by umiko (2006-11-21 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小説たんぽぽの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。