SSブログ

携帯ッ☆★ [+...日常...+]

今週の金曜日(祝日)に朝1で新しい携帯買ってもらうことになりましたぁ(●Pq>∀<`●)
うちの機種はボーダフォンだったんだヶド、ほら02今度新しくソフトバンクになったぢゃん?
だから変えてもらえる事になったのぉ~ッヾ(●´▽`●)ノゃったぁ~~~♡
うちの今のやつは赤外線もついてなくて不便だったしうちメェル大量にするヵラ
「メール定額」入れない(3Gぢゃない)ヵラお金に困ってたんだよねぇ。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。
お小遣い(5000円)ヵラ携帯代払ってるから大変なのよぉ~
でも今度の新しいやつは「メール定額」入れるヵラメェルし放題で気にせず出来るもんねぇ♪

今度買う予定の携帯は白色でシンプルでデコりやすそうだしッ(*o凵0★*)
早く金曜日にならないヵナぁん♪キャッキャッ((□≦*从*≧□))キャッキャッ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

umiko

私も新しい携帯が欲しいですw
それとたんまりのおこずかい・・・(`・ω・)b
by umiko (2006-11-02 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

試合おめれ㌧★☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。